アル-クッズ・アル-アラビーは、ハマース報道官がまた「イスラエルの侵略」を止め、「パレスチナ人に対する大虐殺遂行のため地域の不安定を利用する」イスラエルを止めるため、アラブ連盟に介入するよう要請したと報じる。
Haaretz Service
ハマースは、金曜日、増加するロケット攻撃に引き続いて現れた、回廊への増大するイスラエル空爆に言及し、国連に「ガザへの最近の攻撃犯罪」を終わらせるよう要請したと、汎アラブ日刊紙、アル・クッズ・アル-アラビーは報じた。
イスラエルメディアにより掲載の報道はまた、ハマース政権報道官、タヘル・アン-ヌヌが、アラブ連盟に「最近のイスラエル攻撃」を止めるため、緊急に働くよう要請したと述べた。
2011年3月24日木曜日、ガザ回廊、ラファのイスラエル空軍により爆撃された地域
Photo by: AP
(略)
全文:Haaretz.com
関連記事:「エジプトが新ガザ戦争でイスラエルに警告」Press TV
2011年03月24日木曜日
エジプト外務大臣、ナビル・エルアラビーは、ひとりを殺し、他の多くを負傷させたアル-クッズ (エルサレム) での爆弾爆発に続き、イスラエルに自制を示すよう要請した。
水曜日に発表された声明で、エルアラビーは、自制を働かせ、パレスチナとの立ち往生する交渉再開を困難にする緊張状況の合成を避けるよう、イスラエル当局に促したと、Press TV特派員は、木曜日、報じた。
(略)