2009年10月19日

スペイン首相:EUはすぐにも国家承認したい

2009年10月15日木曜日、ラマッラ、Ma'an

 ヨーロッパ連合は、パレスチナ国家建国と国際的承認、両方の「スピードアップ」を望んでいると、スペイン首相、ホセ・ルイス・ロドリゲス・サパテロは、木曜日、ラマッラで記者団に語った。

「EUは、パレスチナ国家承認到達に向けた歩みの期間を最小限にしようと試み、加速するつもり」と、彼は語った。

「わたしたちには、わたしたちを支持する建設的役割を演じるアメリカ人や他の人びとがいる」と、サパテロは付け加えた。「妥当な時間での国家建国に、わたしたちは合意している」。
(後略)

全文:Ma'an News Agency
posted by mizya at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。